今週の予定

手を負傷して医者に診てもらった処、手首の骨にヒビが入っていました。

今はヒビという概念はなく、骨折扱いになるそうです、幸い、すごく酷い状況ではないので2~3週間で治る予定ですが、完全に手首を固定してないので、多分1か月コースになりそうです。

お気づきになった方もいると思いますが、手首に簡易的なサポータギプスをはめています。

通常のギプスだと衛生的な問題と作業性に欠けるので病院の先生が進めてくれました。

作業に時間がかかり、提供が遅くなると思いますがご容赦下さい。

  ~今週のメニュー~

月曜:スパイシーチキン・キーマカレー・ポークカレー・グリーンカレー

※メニューが変更になる場合がりますがご了承下さい

~出店エリア~

月:JR鉄道総研付近

火:東芝システムテクノロジー

水:SRL

木:ぎゃらりーYM神宮前5丁目・・・渋谷区神宮前5-34-16

金:中目黒みどり橋

ご来店お待ちしております

 

 

   

 

 

 

キッチンサンシャインのバナー