今週の予定

GW終わりました!

サラリーマン時代を含めカレー屋になってからここ15年近く、GWは何等か仕事をしていましたが、今回のGWは初めてゆっくりさせて頂きました。

日本人の特徴なのか、仕事上GWお休みする事は考えてもいなかったのですが、思い切って休みを取り片付けや旅行など充実したお休みを頂きました。

お休みは大切だな~と思うGWでした。今週は頑張ってお仕事させて頂きます。

 ~今週のメニュー~

スパイシーチキンカレー・キーマカレー・ポークカレー・グリーンカレー

※メニューが変更になる場合がりますがご了承下さい

~出店エリア~

月:JR鉄道総研付近

火:ぎゃらりーYM神宮前5丁目・・・渋谷区神宮前5-34-16

水:SRL

木:東芝システムテクノロジー

金:中目黒みどり橋

ご来店お待ちしております

   

 

 

 

キッチンサンシャインのバナー